【かさこマガジン】がすごすぎる件~わたしもいつか【かなこマガジン】 (笑) | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★


【かさこ塾】第2回目から戻り
たんまり宿題を出され
帰宅したら【かさこマガジン】が
届いておりました

これ無料配布だからね



その時点でまず( ̄□ ̄;)

この人の頭の中どうなってんだろうか?ってくらいにすごい


本当にぬかりない
思わず数秘目線でも見てしまうけど
数秘7かさこさん



読み物としても面白く出来ていて
役立つ内容にもなっている
これを読んだだけでも
今既に活動をしている人は
改善点なり、ヒントが見えてくるだろう



勿論、行動にうつすかうつさないかは
本人次第だけど
かなり出し惜しみのない内容になってる



いいの!?かさこさん?
小冊子としてお金とったって
いいくらいの価値がある

すべての自分をあますところなく


わたしがすごく惹かれたのは
自分の活動の全てがあますところなく
載っているところ



これはすごい



名刺だって、プロフィールだって
直接会ってのトークにしたって
100%自分のしていることを
アピールしきれるだろうか?



この一冊には
自分のしていることやできること
そして自分の想いなどが
パンパンに詰まっている



さらにユーモアに溢れた内容と
なっているから



ほんとぬかりない(笑)
やっぱすげーわ、このひと


数秘7のわたし
そう簡単には人を
リスペクトしたりしないけど



このかたはタダ者ではない



今まで沢山の方達にお会いする機会に
恵まれ、それなりにすごい人達には
出会ってきたつもりだけど



その中でもかなりのツワモノ且つ
わたしのバイブレーションに
とっても合っているのだなと思った



素直にすごいと思う方だ

さらに多種多様な塾生さんたちが垣間見えて


ほんとにすごいなーって
思っちゃいました



かさこマガジンもすごいんだけど



【かさこ塾】の受講生の皆さんの
多種多様さに( ̄□ ̄;)



実はわたし、リサーチをそれほどせずに
インスピレーションに近いカタチで
今回【かさこ塾】に参加しました



かさこさんのブログを読み
興味を抱いたからというのもありますが



【かさこ塾】の奥の深さについては
良くわかっていなかった……



改めて【一匹狼集団】の仲間入りできた
ことを嬉しく思うと共に
感覚を信じ行動した自分にブラボーキラキラ

かさことかなこ一文字しか違わないんだからいつかわたしも……


かなこマガジンつくりたい!
正しくはKanakoマガジンとなりますが



と新しい目標ができたわたしですアップアップアップ



こんな充実した内容ができたら
すごいだろうな~(・∀・)



が、その前に宿題をこなします



Step by step~woo baby~♪
Singerとしては今の気持ちを
歌いました(本当に)



まずは一歩一歩ですわ。。。(・∀・)



そんな素敵かさこさんを知りたい方
「好きを仕事にしたい方」
かさこマガジンほしい方は
かさこブログキラキラ
………………………………………………………………

セッションモニター募集
詳細・お申し込みはコチラ
…………………………………………………………
★2月3日(金)
ミラクル福は内トーク&ライブ

詳細・お申し込みはコチラ
………………………………………………………………

★2月25日(土)
「Emotional night」

facebookからのお申し込み

HPからのお申し込み
……………………………………………………………………
友だち追加
皆さんと直接コミニュケーションできて
うれしいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うまく登録できない場合
@fdd9612j    で検索
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライブ・イベントスケジュール
要チェック右矢印コチラ随時更新

合格セッションメニュー

合格ライブ出演依頼など

合格Kanakoのライブ動画など