【矢野講座】ラストデイ~キャンドルの炎が美しいのは光と闇が共存してるから | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★


昨日は半年間続いた
【矢野惣一問題解決セラピスト養成講座】
ラストの日でした



本当に最後だなんて
まだ実感が湧かなくて……



昨日も勿論、最後のワークなども
あったのですが
もう胸がいっぱいでした



振り返ればこの半年で


自分自身にも多くの変化
そして成長がありました



ただ知識を学ぶのではなくて
自分自身の在り方や生活が
大きく変化していました



後ろを振り返ると気付かないうちに
こんなに遠くまで歩んできたのだなと



矢野先生と共に学んだ皆さんに
感謝の気持ちと
自分にも「よくがんばったね」と
十分に労いたい気持ちです
最後のキャンドルセレモニー


イメージ力豊かな矢野先生が
とあるワークをご自身でやられた時に
浮かんだイメージから生まれた
このキャンドルセレモニー


最初の炎は矢野先生が
私たちのような教え子たちに
矢野先生のキャンドルを取り囲む
キャンドルたちに灯してゆく



そしてそこからキャンドルの炎は
無数に拡がってゆくのです



わたしもこのキャンドルの炎を
ひとりでも多くの人の心に灯して
ゆきたいなと感じました
最後に


これは矢野先生がことあるごとに
言っていたことでもあります



蛍光灯の明かりよりも
キャンドルの炎の方が暖かく美しい



何故ならキャンドルの炎は
【闇と共存しているから】



闇を打ち消すのではなく
闇と共存しながら暖かな光を
灯すことは可能なのです



人間にも全く同じことが
言えるのではないでしょうか



勿論技術的なことも大切なのですが
一番大切なことはある意味
この部分ではないかと想うのです



それでは皆様、今日も素敵な一日を♪
………………………………………………………………
セッションモニター募集(若干名)
詳細・お申し込みはコチラ
………………………………………………………
★2月18日(土)
サザンクロススーパーライブ
サザンクロスwithKanako
19:30~
2500円
(アペタイザー付き+飲み放題)
イタリアンレストランCAVAN
白石区栄通19丁目3-1
イタリアンレストランCAVAN

★2月25日(土)
「Emotional night」

facebookからのお申し込み

HPからのお申し込み
……………………………………………………………………
友だち追加
皆さんと直接コミニュケーションできて
うれしいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うまく登録できない場合
@fdd9612j    で検索
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライブ・イベントスケジュール
要チェック右矢印コチラ随時更新

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoのライブ動画など