【ご感想】今までごめんねって気持ちが出てきました(/_;) | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

パーソナルセッションのご感想をいただきま
したのでシェアさせていただきますね(^∇^)
………………………………………………………
先日のセッション、どうもありがとうございました!! この前教えて頂いたことが、だんだんと分かってきた様な気がします。何も変わらなくていいって、えっ?!と思いましたが、今まで、このままじゃダメだ。変わらなきゃ!とすごく抵抗してきた事に気がつきました。
○屋さんでも「どーせ愛されてるし」とよく言葉を聞きますが、一体誰に愛されているんだ!と全然受け付けられませんでした(苦笑)
これまでも、何度も、Kanakoさんは、どんな自分でもOKと教えて下さっていたのに、やっぱり自分の嫌な部分はOKとは思えずにいました。冷酷な私、テンション低い私、めんどくさがりの私、怒る私、ネガティブすぎる私…こんなんじゃダメだとずっとずっと否定していました。でも、受け入れてみました。これが私なんだなと。そうすると何だか、今までごめんねって気持ちが出てきました(/_;)これからも、このままの自分でもいいのかもしれないってだんだん思えるようになってきた様な気がします(*^_^*)このままの自分でいいと思えると、何でもOKになってきて楽に考えられるようになってきた様な気がします。(まだ自信ないので控えめですが^_^;)
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
………………………………………………………
 
とっても嬉しい感想ありがとうございます
どーせ愛されてるし……(笑)
そうですよね、なかなか受け入れられない
その気持ちよく分かります
わかりすぎるくらいです(・∀・)
 
 
 
 
恐らくこの地球上のほとんどの方が
「このままではいけない」という想いを
根底に持っているはずです
 
 
 
 
いやいや、自分にはないよとゆうひとも
きっとあるはずです
だから頑張るんです
 
 
 
実はそれは勘違いなのですが
【分離感】を持っている以上
自分は完全ではないという想いを
多かれ少なかれ持っているのです
 
 
 
 
ですから
その【分離】の夢から
少しずつ目を醒ましていけたら
いいですよね
 
 
 
 
と、同時に【どんな自分もOK】
ダメな自分(ほんとはダメじゃない)
もOK
ダメな自分をOKにできない自分もOK
そんな風に
少しずつ(^∇^)

 
………………………………………………………
クローバーご提供中セッションMENU
クローバーパーソナル継続セッション
11349ff643bee8804f92b7b3b5281d2c_5984166365509e6
………………………………………………………
キラキラ人気記事キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
【番外編】いきなり殿堂入り星
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@からのご質問なども待ってるよ星
友だち追加
@fdd9612j
で検索してみてくださいヽ(´▽`)/
★★★★★★★★★★★★★★★★

合格
ライブ・イベントスケジュール

合格Kanakoのライブ動画など