自分と仲直りすることがこの世界と仲直りすること | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
もしもわたしに今レッスンがあるならば
どんな自分も受け入れてゆくこと
 
 
 
 
つまり……
自分との仲直り
それしかないと感じてる
もっともっともっともっと
 
 
 
 
わたしだけではなく
きっと多くのかたにとっての
レッスンなのではないかなと感じます
 
 
 
 
そして
それさえやっていればいいと言っても
過言ではないと思います
 
 
 
 
自分を受け入れられないことは
自分のなかで常に内戦が起きているようなもの
これじゃあ、エネルギー漏れも起きるし 
何かやるたびに葛藤も起きる
自分の中で協力体制が出来ていることが
どれだけ大切か
 
 
 
 
色々なブログを読んでいて
時に厳しい内容のものも目にしますが
全ての土台となるのは
どうあがいても
【自己受容】だと思うのです




なので
今までも、そして今この瞬間も
精一杯生きている自分を
無条件に受容する
もう十分過ぎるくらいよくやってる
そこを認めたうえで
好きなことやったらいーんじゃないかなー?
 



向かうところって
そこなんじゃないかなー?




自分との仲直りが
この世界との仲直り




……………………………………………………
 
Kanakoソロアルバム
【RE:BORN】制作プロジェクトで
クラウドファンディングに挑戦中ですキラキラ
 
レコーディング参加メンバーは
世界中で活躍するミュージシャン達星
 
豪華ラインナップで音楽的にも内面的にも
「生まれ変わり・再生」がテーマです
 
このアルバムを通して伝えたいことのひとつは
「ひとは何度でも生まれ変われる」というメッセージ
 
わたしの声・言葉・バイブレーション
そして素晴らしい音楽をひとりでも多くのひとに届けたい
 
どうかこの挑戦にちからを貸してください!!
応援よろしくお願いしますアップアップアップ
 
 合格コチラをクリック
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
IMG_20170804_232200575.jpg
……………………………………………………
……………………………………………………