どうあがいても変えようのない事実 | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
以前にもチラッと書きましたけど
誰もが【完全】なんです
 
 
 
 
例え今、どんな状態にあろうとも
元々【完全】なんです
【完全】な状態で
色々上手くいかないように感じることが
あったとしても
その視点から見たら
遊びでしかない
……なんて思えないことも
良くわかるのですが(・∀・)
 
 
 
 
とにかくなにがあろうと
その【完全性】が欠けるとゆうことは
あり得ないわけです
 
 
 
 
勿論、人間をやってると
大変に感じることも多々あるのですが
【完全】であるという視点から見たら
全て体験でしかないわけです
どんなこともね
 
 
 
 
なので、色々大変なこと
上手くいかないこと
悲しいことがあったとしても
自分が欠けたように感じたり
何かが足りないみたいに
思わなくていいんです
 
 
 
 
だって、どうあがいても
【完全】なんですから
あなたにダメなところなんて
そもそもないんです


……………………………………………………
 
Kanakoソロアルバム
【RE:BORN】制作プロジェクトで
クラウドファンディングに挑戦中ですキラキラ
 
レコーディング参加メンバーは
世界中で活躍するミュージシャン達星
 
豪華ラインナップで音楽的にも内面的にも
「生まれ変わり・再生」がテーマです
 
このアルバムを通して伝えたいことのひとつは
「ひとは何度でも生まれ変われる」というメッセージ
 
わたしの声・言葉・バイブレーション
そして素晴らしい音楽をひとりでも多くのひとに届けたい
 
どうかこの挑戦にちからを貸してください!!
応援よろしくお願いしますアップアップアップ
 
 
IMG_20170804_232200575.jpg
……………………………………………………
……………………………………………………