やっぱり「玉ねぎの皮を剥くように……」 | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
癒しって
いつまでたってもキリがない
 
 
 
 
そんな風に感じたこともありました
 
 
 
 
今でも
上っ面だけ触るようなことを
何回続けてもあまり変化はないかなとは
思いますが
解決される?時期がきたものは
様々なカタチで問題として
現実に現れてきてくれるので
そこにその都度、
向き合ってゆくしかないのだなと
感じています
慣れてきたらゲーム感覚で(笑)
勿論、逃げるという選択肢もありますが
もれなく、カタチを変えて又やってきます
 
 
 
 
とはいえ、ひとそれぞれに
向き合うタイミングはあると思います
 
 
 
 
 
なので、同じところをグルグルするのが
必要な場合もあるんだなとも思います
 
 
 
 
 
人の心って
本当に玉ねぎのようで
数ヵ月前、数年前は
思ってもいなかった気持ちが
ポンッと出てきたり
突然ビリーフ(思い込み)に気付いたり
まだ、こんなの持ってたの~!?みたいな




ミルフィーユとも例えられます
それくらい
心は何層にもなっていたりします
 
 
 
 
本当にうまいこと出来てるなーと
 
 
 
 
受け止める準備のできたものが
無意識の層からあがってくる
その無意識とは95~97%
圧倒されてしまいますが
私達が扱えるのは
意識上にあるものだけ
なにか上手くいってないと感じるときは
無意識で自分が何を信じているのかを
見つけ出すチャンスでもあります
 
 
 
 
勿論、見たくないような
認めたくないようなものが
出てくることもあるでしょう
ってゆーか、それが大半でしょうが(;^ω^A
 
 
 
 
勇気だして自分を知ろうとする
これって、自分を大切にすることですよね
 
 
 
 
ついつい外側に答えを求めるけど
答えは自分の中にある
 
 
 

 ひとりだとなかなか気付けないけど
 
……………………………………………………
ソロアルバム制作のため
挑戦中ですキラキラ
 
ご支援よろしくお願いしますアップアップアップ
シェアも大歓迎ですキラキラ
 
 合格クラウドファンディングページをご覧ください
下矢印下矢印下矢印下矢印
https://camp-fire.jp/projects/view/46034
IMG_20170221_144558424.jpg
……………………………………………………
……………………………………………………