人生は何があるかわからない | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★



毎日が目まぐるしく過ぎてゆき
またしても久々の更新です(°∀°)



月曜日から横浜に来ています
人生初の横浜ですが
滞在期間も人生初です
後半は新宿にも移動しますが
夜は横浜に戻るというスタイル
札幌が恋しいですが
滅多にない経験なので
これはこれでじっくり味わおうと
思っています




さて、今回の横浜は
全く別の仕事で来ています
それも20年前にとった「とある免許」が
きっかけでした
まさか、ここにきてまたその免許が
活きてくるとは考えてもいなかったのですが
人生ってどこでどうなるか
本当にわからないですね(°∀°)(°∀°)



また、ちょっと
特殊な知識が必要なこともあり
皆様とお会いした際には
色々と話のネタにはなると思います(笑)
相変わらず変わったことをやってます



でもね、わたしの人生においては
そうゆうことがとても大事なんです
色々な経験、はじめての体験!




毎日、バタバタと過ぎてゆきますが
この数ヵ月の間にも
本当に色んな変化がありました



人生ってつくづく不思議なものだな~と
思います
人生ってどこでどうなるか
本当にわからないです
これまでの人生では
自分がすべてのことをコントロールしようと
してきましたが
最近はだんだんとその部分が
剥がれ落ちてきて
起きてくることを楽しもうという在り方に
変化しています(^∇^)



体調も随分良くなり……
太りました……(-_-;)
色々気を付けはじめてから
3ヶ月を過ぎ
ひとつの目安として
横浜から帰ったら
血液検査する予定です合格



と、まぁこんな感じです
それでは今日もミッションをこなして
きたいと思います✨
皆様も良い日曜日をお過ごし下さい(^_^)/