潜在意識の棚卸 | 子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て中の不安を抱えるママを対象にした、愛着の絆を取り戻すためのワークトレーニングや、『人の心はどのように育つのか』をテーマにセミナーを開催しています。ママが苦しみを乗り越え、子どもを信じて自律するお手伝いをします。


心の中の情報


こんにちは。
Women's認定 マインドコンサルタント
高橋 麻由美です。



潜在意識には
過去の記憶やそこから得た
感情や信念、思考など

現在の自分のマインドを作る
沢山の情報が蓄積されています。


潜在意識は
より良く生きるためのシステム
なので

過去の体験の情報も
そのときにより良く生きるためにあった
ものなんですね。


でも年月を経て、
自分が変化しようとするとき
過去の情報が邪魔をして
変化出来ないこともあります。
(正しくは、変化したくない)


そんなときは
潜在意識の棚卸をするのですが

これは、犯人探しをするんじゃなくて
真実を知ることが目的です。


私は、棚卸をして真実を知り
ある気持ちを感じるようになりました。

この、ある気持ちって何でしょう^^



ブログで書ききれないことなど
不定期でメッセージを配信しています。

トークでコメントや感想も
送って頂けます。
感情の吐き出しもどうぞ♪

友だち追加

メルマガ配信も開始。生き別れママ対象ですが、輝きマインドを目指したい方はどなたでもご登録して頂けます。