奇跡が起こる心 | 子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て中の不安を抱えるママを対象にした、愛着の絆を取り戻すためのワークトレーニングや、『人の心はどのように育つのか』をテーマにセミナーを開催しています。ママが苦しみを乗り越え、子どもを信じて自律するお手伝いをします。


ハッピーの嵐。


こんにちは。
Women's認定 マインドコンサルタント
高橋 麻由美です。



【明日配信のメルマガ】
テーマは再会のためにどうする?


好きなことを考えていると
奇跡が起こる
心。

↑最初の文字を縦に読んでみて。


言葉が隠れていますよね^^


これ、
お笑い芸人ゴルゴさんが
女子少年院で女の子達に
伝えた言葉。

好奇心。


「好」の字は
女へんに子と書きます。
「女の人(母)は子どもが好き」
と解釈すると
漢字が表す意味は深いですね。
これもゴルゴさんの解釈ですが(笑)



好きなことや叶えたいことに
エネルギーを注ぐことは
例え大変なことであっても
苦労だとは思いませんよね。

私も我が子との再会を叶えるため
自分と向き合い続けました。


去年のブログに私自身の奇跡と
それに対する思いを綴っていました。


奇跡を起こすためには
潜在意識を味方にすることです。



私が子どもと再会するために
どうしたいか、どうなりたいかに
エネルギーを注いだ結果
その奇跡が起きたのも

潜在意識のプログラムを
古いものから新しいものへ
セットし直すことが
出来たからだと確信しています。


奇跡を起こすことは
そうしたい、なりたい気持ち(好奇心)が
どれだけ潜在意識に
現実として伝わるか。なんです^^