思春期の子どもは潜在意識の◯◯をしている | 子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て中の不安を抱えるママを対象にした、愛着の絆を取り戻すためのワークトレーニングや、『人の心はどのように育つのか』をテーマにセミナーを開催しています。ママが苦しみを乗り越え、子どもを信じて自律するお手伝いをします。


反抗期は正常。



こんにちは。
Women's認定 マインドコンサルタント
高橋 麻由美です。



ママが楽になる子育てって
どんな子育てでしょう…


私が思う楽な子育ては

子どもの成長に対応出来る
マインドを持って育てること

だと思っています^^



子どもの成長って早いですよね。
心も体も。

そのスピードに
柔軟に対応することが出来ると
子育てで悩むことって
そんなにないんです。


子どもが大きく成長するのは
思春期ですね。

反抗期です。

ここで親の対応力が試されます。


反抗期に荒れたとき
自分の育て方が悪いから、と
自分を責めないで。

反抗期は
子どもの潜在意識のプログラムの
見直しの時期です。


見直しって何を見直すのか
今夜のメッセージでお伝えします。



私の生き別れ経験や再会までの思い
親子関係再生のマインドをメルマガで
お伝えしています。


LINE@へのご登録で
友達ではなくフォロワーとして
申請して下さっている方には
メッセージが配信されるか
確認できないので
友達申請をしていただけると
嬉しいです^^

友だち追加