ビジュアルアーツ専門学校声優科 特別授業♪ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

ビジュアルアーツ専門学校大阪 声優科の特別授業

1年生・2年生 総勢150名の授業♪

 

午前中の時間は1年生アップ

 

image

 

高校を卒業したばかりの18~19歳の初々しい子達

さすが声優科の子達

ハキハキと気持ちよい答え

 

image

 

レッスンは大切な立ち方から始めます。

立ち方がまずは何より大事ね。

なぜならね と話をし始めたら 皆真剣ビックリマーク

 

声優さんもビジュアル大事です。

これからの美・健康のために頑張りましょうねニコニコ

 

image

 

しゃきんと立っている姿が美しくなったニコニコ 

 

 

 

 

そして午後からの授業は2年生

昨年もウォーキングのレッスンを受けた子達

今回は身体の基本(私はこれが大事と思っている)

生徒達に肩こりある人 身体浮腫む人と質問

 

 

 

 

 

 

image

 

はーい。これまた元気に返事するんだなダウン

身体浮腫む子こんなにいるのかDASH!

 

image

 

身体の仕組みと浮腫み肩こりの原因と改善方法を

食い入るように聞いてくれてありがとう。

早くにこの事実を知れてよかったね。

と、笑う私照れ

 

image

さあ 歩くわよラブラブ

さすが2回目 歩く姿がサマになってる。

さあここから午前中もアシストしてくれているWAKO先生のレッスン

 

image

 

 メンズの立ち方&発声練習 自己紹介

 

まもなく卒業

声優として所属する事務所のオーディション対応レッスン

 

image

 

 

WAKO先生 頑張ってますラブ

メンズのレッスン得意です

 

ついでにレディスのオーディション対応もしてもらいました。

 

さすがに午前・午後 合わせて5時間の2レッスン

ご老体にはこたえます。

 

午前中の授業を聞いていたWAKO先生

それだけ喋ってのど大丈夫ですか?と・・・

 

私は声がかれることはないけれど

疲れてきたら単語が出てこなくなります(笑)

 

かかと とか 土踏まず とかね

えーっと えーっとここなんやったっけ?みたいなあせる

 

でもね 1年生も2年生もすごく素直でかわいくて

そんなことは全く気にならず

とても気持ちよく授業をさせて頂きました。

 

image

学校を卒業して 事務所に所属して

たくさん活躍してくれますように!

 

オーディションで どんぐりのせいくらべ

同じような才能の持ち主だったらどっちを選ぶ?

 

となった時 

絶対 見た目が大切になって来るから

 

自分の中心にぶれない軸を作る

爽やかに元気よくいる

 

頑張って下さいね!!