身体の不調・痛みと体型と・・・アロマとボデイバランス★ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

先日のレッスン♪

 Aちゃんのかわいい桃尻ニコニコ 

 ビフォーアフター アップさせて頂きました。

(掲載のご了承頂いております照れ

 

左からビフォー 

真ん中右側だけ施術 

右がアフター


 

 

image

写真撮るの下手くそなので

サイズから微妙な違いがあると思うのですが

お尻小さくなってます。

 

でね ウエストがめっちゃ細くなってるの~ラブ

 

ビフォーの写真 背中しんどそうでしょ?

左に傾いてまっすぐ寝れてないしぐすん

 

真ん中の写真で背中楽そうになってね

アフターの写真 ウエストまで締まった(笑)

 

 

彼女は人のお顔や身体を癒すエステティシャン

人の身体を癒す職業をされている方は

ご自分のカラダに溜めこんでしまう可能性あり?

皆さん ホントに身体がお疲れ汗

 

Aちゃんの場合

元々冷え症で浮腫みを溜めてしまうタイプ

背中はバリバリだったし 肩甲骨は動かない

下半身は鼠蹊部にゴリゴリと塊があったアセアセ

 

7月のレッスンでは美女枕が辛くてうなってた汗

肩甲骨が動かなくて 

その後首が動かなくなって右も左も向けないあせる

で 整体の先生の所へ駆け込んだそうな叫び

 

体質や仕事で身体を酷使するダウン

気付かない日々の蓄積を放置すると

後で自分が辛い想いをするんだよね・・・

 

気付いてメンテナンスしても追いつかない時もあるけど・・・

 

 

私がカラダづくりに目覚めた理由      長いけど読んでね!

http://ameblo.jp/innocent-non/entry-11935398540.html

 

 

私が目指すことは

美しくなることは当たり前として

健康的で痛みのないバランスの良い身体

 

そして

私がして差し上げて身体が楽になることではなく

自分でできるようになって頂くことアップ

 

セルフメンテナンスができたら

整体に行っても エステに行っても

倍の効果を得られると思うんだよね照れ

 

身体は全て繋がっていて 

骨盤だけが背中だけが足首だけの問題じゃない

どこかバランスを崩したら

それをカバーするために至るところが動き始める

それが歪みや捻じれになって身体に定着して行くんですよ汗

 

全てのパーツを網羅してバランスを整えて行くのがボディバランスレッスン

 

そして

それを手伝ってくれるのがアロマの精油の力

 

image

アロマって奥が深いから

入り込んじゃいけない世界と思っていましたDASH!

 

 

でも 美女枕に乗った時の筋肉の緊張を

アロマが一瞬で和らげてくれるのラブ


塗るだけで痺れていた指先が緩む

って レッスン中の生徒さんからのお声

身体が温まって浮腫みの改善になると大好評


 

一緒にアロマの勉強をしたい方いらっしゃったらお知らせ下さいねラブラブ