何をしても細くならなかった脚が超美脚に!? | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

ちょっとトレーニングしたら
すぐに筋肉がつくという彼女
ヨガやストレッチを頑張っているのに
脚がたくましくなるのがお悩みでした。

3年前
ボディバランスの基本を
オンラインでゆったりレッスン
なんとも驚きの結果が出ています。



メンテナンス1週間の結果に

何をやっても細くならなかった脚が

細くなったー!



文字がない方がわかりやすい?



2回目のレッスンでは

肩まわり 肩甲骨

これまたよくわかる成果が出ました。


いったい何をしたの??


ただ普通に身体を

美女枕に乗って動かしただけですが、、、




なっちゃん 

必死のぱっち(ふるっ💦)で呼吸してました。

必死のぱっちの呼吸は
ストレッチじゃなくて
筋トレになっちゃうの

ダメダメー💦

ストレッチしてるのに
カラダがリラックスできない。
とか、
なぜかたくましくなっちゃう
とか、、、

そんなお悩みのある方は
ゆったり呼吸じゃなくて
必死のぱっち呼吸してるかもよ。

必死のぱっち呼吸は
筋肉を太く硬く短くするの(肥大)😢

ゆったり呼吸して 
筋肉を細く柔らかく長く使わないとね。。。
ただそこに意識を向けただけ。

エレガントなウォーキングも
しなやかな動きも なめらかな筋肉も
そこからしか生まれない。

オンラインレッスンだったから
気づけた呼吸の仕方。。。
よかった。






なっちゃんの太ももの左右差が

とても とてもすごかった。

身体の使い癖からくる骨格の歪み

筋肉のつき方の違いが脚の太ももの違いになる


そして3ヶ月後



毎日メンテナンスは頑張っていて

それてもレッスンしたら

やっぱり違いはでる。。。


セルフメンテナンス

たまには見直しながら

頑張って下さいね。


たくさん写真撮って

記録に残してくださって

ありがとうございました♪




この間 京都高島屋でお茶しました。


今も太ももの細さは健在で

皆さんにお褒めの言葉を頂くのですって。

嬉しい。




これからもどんどん結果出していくよ💖


シンデレラフットセラピー人気です。

まずはいらしてください!

お待ちしています!