【ホルモンバランス】成長期女子はある日突然に。。。 | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪





子どもの成長の時期✨


ホルモンバランスの関係か
ある日急に、あれ?なんか今までと違う。。。
とわかるほど
身体つきが変わる時があります。

なんとなく身体全体が丸みをおびて
お尻と脚がムッチリしてきた。
きっと誰もが通る成長のタイミング



元々 反り腰で
気をつけないと前傾姿勢💦
お尻を残して歩く癖があり

あれ?なんか脚短くなってない?
ママから相談。。。

子どもの時の身体の変化は
ママの意識と理解によって大きく左右される。



そう、気付いてくれてありがとう✨
今、これからの体型を左右する大切な時期!
気付くのが早ければ早いほど改善も早い。

自分で自分の弱点に気付きケアする。
立ち方、歩き方、身体の使い方

なかなかママの意見を
きいてくれなくなる年齢。

自分の身体は自分が守り改善する
キッズも大人も知って欲しい

自分の身体は自分しか変えられない。。。



体温は36℃代をキープしていますか?

背中や肩 腰 股関節

ガチガチに固まっていませんさ?

背中丸めて携帯見ていませんか?


イノセントのレッスンでは

モデルクラスもボディメイキングクラスも

ひとつのことに着目するのではなく

頭の先から足の先まで

全身網羅をして行くことで

身体を変えて行きます


気がつけば

美脚になっていた

そういえば腰の痛みが

肩こりが、、、


全てを解決に向かわせます!

どうぞ体験にいらしてくださいね💖




☘️〜レッスンを通して様々な不調を取り除き
前向きな心と身体を日々育んでいく
INNOCENT MODEL SCHOOL 〜☘️

 

 

 

 イノセントモデルスクールHP

 

 
 Mai STUDIO INNOCENT 


 イノセントモデルスクールLINE公式アカウント
 
イベントなどの情報をお知らせしています。

 お友だち登録をお願いいたます。

 https://lin.ee/ev3KOZ4


◆ お問い合わせ
   https://innocentmodel.com/contact-html/