腕の痺れも股関節の痛みも。。。②意図していなかった副産物 | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

イノセントのはじまりは

モデル育成のために必要なこと

を教える特殊なスクールでした。


いつの頃から?

骨盤だの 股関節だの言い出したのは、、、


前記事のNさんと

後ろのお茶目ガールはKちゃん 

じゃじゃん✨

もう長い長いお付き合いの2人💖


いつもありがとうー💖




元々はただひたすら

ショーウォーキングに必要な

魅せる歩き方を教えていただけなのに💖


同じことをモデルに伝えても

できる子とできない子がいて。。。


なぜ?の追求の結果が今です。


40代前半 大病をして。。。

悪性だったら命の予後はありません

と言われて

なんでそんな病気になったの?

低体温だの免疫抗体力って


何?の追及が高じての結果が今です



先日Nさんがアップしてくださった

フェイスブックの記事。。。




真衣先生

ウォーキングがやりたいです!


とりあえず

記事の写メ 読んで下さい!








Nさんのウォーキングがやりたいです!

という この言葉

ウォーキング講師冥利につきる言葉。。。


痛くて動かせなかった股関節

丁寧に足先からほぐして

身体中を緩めて、、、

立ち方に意識を向けて歩いたら

痛くない!


最初は恐る恐る歩き始めたNさんの

目がパッと輝き

いきいきとされた瞬間を見たんです♪


美しく歩いて健康になる!

ほんとに素晴らしい✨


1年間 レッスンお休みされていたけれど

今はまたしっかりレッスンに来てくださって



先日はイノセントのイベントも

一緒に楽しんで下さいました。




100歳まで自分の足で歩く!

楽しみながら。。。。

健康に美しく💖


最高だと思いません?

是非

皆さまもご一緒に!


☘️〜立っているだけで美しい〜をコンセプトにしなやかな身体づくりと美脚を目指すINNOCENT MODEL SCHOOL 〜☘️ レッスンを通して様々な不調を取り除き、前向きな心と身体を日々育んでいきます。


体験レッスン随時 受付中!

下記公式アカウントよりお問い合わせください。

イノセントモデルスクールLINE公式アカウント

  https://lin.ee/ev3KOZ4


 

 

 

 イノセントモデルスクールHP

 

 
 Mai STUDIO INNOCENT 


 イノセントモデルスクールLINE公式アカウント
 
イベントなどの情報をお知らせしています。

 お友だち登録をお願いいたます。

 https://lin.ee/ev3KOZ4


◆ お問い合わせ
   https://innocentmodel.com/contact-html/