キレイになるために 動いたら健康になった♪逆もまた然り | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

今回 

福岡レッスンでとても楽しみにしていたこと💖


それは

スペシャルゲストの奥住先生✨

にレッスン時に来て頂く約束ができたこと✨


出会いはひとみ先生のこの話

テーマ「赤ちゃんのこと」

カテゴリーよかったら読んでみて下さい✨



助産師のひとみ先生と一緒に

活動をされている奥住先生♪

穏やかで暖かい方です。



今回、私の生徒さんが

入室前の奥住先生を見かけたらしいのですが

あれは誰?から始まりキャーキャーと(笑)

決してミーハーな訳ではなく

放つオーラを感じたのか大騒ぎでした。

(おもしろかった。。。)


奥住先生の「表情筋ケア

お肌がもちもち フワフワになると評判で

気になります!とメッセージしたら

今回レッスンに来てくださることに。。。




 シワやタルミケア?にもなり

肌質改善 モチモチ素肌になる

って噂。。。


でも、きっと

奥住先生は美容目的ではなく

子ども達やお年寄りの機能回復のために

されていること。。。


私がキレイになるために始めたことが

健康に繋がった。


逆バージョンの同じ感じですね。



もうね

何してくれるの???

で、興味津々




皆、かぶりつきで見ていました、、、!


サラーっとしか触れてないんです。

私がリンパケア習った時の

フェザータッチ 3gタッチ



鼻の通りがよくなる 

お肌が見る見るふわふわになる

身体ゆるゆるする

お肌しっとりモチモチになる


最高じゃないですか???


そして多分

そこには奥住先生の見えないパワーが、、、


子ども達の機能改善

身体と心のケア

赤ちゃんがおっぱいをうまく飲めない

反り返って泣く赤ちゃんの身体



そうそう

本来の話しの始まりはそこなんです。

ひとみ先生や奥住先生は

そんな赤ちゃんのケアを頑張ってらっしゃいます。

上のリンクから見て下さいね。


レッスン終わりのお食事会

スタジオ近くの美味しいお店✨



そして その後は




私の手を診る奥住先生


続きます



 

宝石紫イノセントモデルスクールHP

 

 
宝石紫Mai STUDIO INNOCENT 


宝石紫イノセントモデルスクールLINE公式アカウント
 
イベントなどの情報をお知らせしています。

 お友だち登録お願いします。

 https://lin.ee/ev3KOZ4


宝石紫お問い合わせはこちら
   https://innocentmodel.com/contact-html/