ミスチルの次の趣味





「フットサルサッカーボール






の蹴り収めをしてきましたーきらきら!!





サゲサゲ↓うちのチームのユニホームですキラキラ


I Love...




うちがデザインしましたハート





ちなみに桜井さんのユニwww



I Love...



今日のナゴヤドームの1列目に飾ってもらいましたハート

















4チーム総当りの6試合、全試合出場しましたルンルン


シュートは10本以上打って、ゴールは1本だけ苦笑





まだまだ、


ポジショニング


周りを見る力


決定力


が足りないですね。





でも、楽しんで出来たから良かったルンルン








来年もミスチルでフットサルな1年にしたいなーサッカーボールきらきら!!


って思えた1日でしたルンルン







ペタしてね