ミスチルライブが終了しましたーショボーン



それぞれの印象に残ったことと写真を貼りまーす四つ葉





林檎24日



今回初参戦!!

セトリがめっちゃいい!!

意外な曲ばっかりだったけど、ラブコネクションを聞けばガチだねきらきら!!

「せんせ~、みんなが言うこと聞いてくれませ~んバフッ!小

365日の始まり方は本当に感動する涙

3日中3日とも泣きました・・・・

そんでもってイブクリスマスツリー特別の「抱きしめたい」ハート

「クリスマスの夜に~」



終演後はチル友と集合ルンルン



I Love...



このチル蹴りユニめっちゃ目立つきらきら!!

色んな人から見られてたもんwww





林檎26日

2回目ってこともあり、かなり落ち着いてたけど

やっぱり、ラブコネクション、エソラ、fanfare、LOVEはじめました、はノリノリ~ルンルン

「ドキドキしちゃ~うハート②

サイドスタンドだったから3日のうちで一番近かったかなハート

チル蹴りユニ着た友人が沢山いたから、桜井さんも知ってくれると良いな~きらきら!!



I Love...



今日は11人いましたwww普通にフットサルできるねサッカーボール

あ、ちなみにうちは下の列の一番右の子ですプー





林檎27日

4日前に始まったうちのツアーも最終日涙

早いよぉショボーン

コバタケさんが間違えまくってて、「Drawing」の一番良いところで泣けなかったーwww

「キレンジャー、アカレンジャー」

実はJENはドラムを叩くときにはだしだったwww

「来年も精力的に活動します」

1階席のネットの裏だったから若干見にくかったけど、

桜井さんの「ロンリープレー」にはキュンキュンハート

で、最終日は少なかったけどまたチル友でパチリかめら。



I Love...



東京ドームと共にルンルン









と、いうような感じで颯爽とライブ3daysが終わってしまいましたーショボーン

いつもよりも楽しい感じがしたのは、ライブ終演後に友達とライブの余韻に浸れたからかなきらきら!!



来年もライブ行くぞーWハート