あけましておめでとうゴザイマスひので



2009年はお世話になり、Mr.Childrenな1年にすることができました。



2010年もご迷惑お掛けしますが、どーぞ宜しくお願いします賀正



そして、Mr.Childrenと共に精力的に活動していきたいと思いますハート





年越しは彼氏さんとまったーりおうちで過ごしましたwww

ダイナマイト見て、CDTVで年越し。



まだ初詣に行ってないのですが、

ピグで気分だけでもと・・・





I Love...-未設定
I Love...-未設定



お願いしてきました四つ葉



2010年は更なる変化の年にしたいですきらきら!!

学生から社会人へ。

デザイナーの卵からプロへ。



2010年も宜しくお願いしまーすハート