目標ある?
ブログネタ:目標ある?
参加中





2010年の目標はたくさんあるんだけどルンルン





四つ葉学生から社会人へのステップアップ

四つ葉デザイナーの卵からプロへのステップアップ



この2つに関しては3年くらいかけて成し遂げられたらいいなーと考えていますきらきら!!

大きなステップアップになると思うんだけど、

高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんねプーハート





あとは好きなものをとことん突き詰める!!



四つ葉Mr.Childrenに10回以上会いたいハートアリーナAで見たいハート握手したいハート

四つ葉スタバに月1以上通いたいハート店員さんと仲良くなりたいハート

四つ葉フットサルを月1以上やりたいハートチル蹴りジャージデザインしたいハート



あとあと

四つ葉夏までに一人暮らし

実家から通ってお金を貯めて、夏までには一人暮らししたい!!





今年もたくさんやりたいことがありますルンルン

少しでもうちの目標のお手伝いが出来そうな人はご連絡をかおハート