はい、どーもかお

目標にあった
「素敵サイトを200個アメブロにアップする」
をやっていきますキラキラ

その名も
「Webサイト研究所」きらきら!!


素敵サイト第1号は、

【KIRA KIRA TAIWAN】



まだ知られていない台湾の魅力を発信するサイト
ということなんですが。

トップ下にある5つの個性的な大きなバナールンルン

色使い、フォント使いが素敵キラキラ

左から2番目の「おいしい」の文字の配置バランスがいいなーと。

今日たまたま、
社内でコミケに行った人がいまして。
その人の目当てがコチラの人↓
ゆず屋
書体を研究している方で、
コミケでは、「オタクのためのフォント読本 書体の研究」というのを販売していて
会社の人が買ってましたw

研究というだけあってすごくて、、、
内容は読んでみて下さいw

ま、それを読んだ後だったので、
フォントのバランスがキレイ&色合いが個性的ということで
紹介しました。

アジアンテイストな色合い。
今度挑戦してみたいなハート②