こんにちはかお

明日は七草粥を食べる日なので、
朝作ってみようかとハート②

食事で旬なものを食べたりして、
季節を感じるのも、贅沢で素敵なことだと最近感じますルンルン


で、今日の1つ目は、こちらサゲサゲ↓

【レイアートスクール】



自分で使うものは自分で作りたい、オリジナルなものを使いたい
という気持ちがあり、
一時期、「湯呑みを作りたい!陶芸やりたい!」
と意気込んでいた時がありましたw

そんなときに見つけたのがこちらの教室。

全体に淡いく、洗礼されたイメージを持ちます。
トップのFlashで流れる画像も
全体のイメージを崩さないように加工されていますねー。

初めて習いたい人が必要とする情報を上部のメニューで
網羅しているので、欲しい情報がすぐに見つかります。

この淡い感じがいいのですが、
アクセントとなる色があるとメリハリがついていいかなーとも思います。


で、湯呑みはどうしたかというと、
結局、100均でかわいいうさぎの湯呑みを買いましたシルバニアファミリー

すこしずつレベルアップして
そのうち、自分で作った湯呑みでお茶を飲めたらいいな茶