本日2個目のサイト紹介ですきらきら!!

お弁当を作っていて
やっぱり作るおかずって偏るんですよね。。。

なので、
お弁当のレシピが掲載されているサイトを探していて、
見つけたサイトですルンルン

【味の素KK】レシピ大百科|簡単お弁当レシピ ~女子力アップ!かんたんお弁当 20分で3品のおかず完成!



トップページがカラフルでかわいいんですけど、
レシピのページがすごい!!

20分で3品をつくる手順が細かく書かれてるし、
写真がたくさん使われているのでわかりやすいルンルン
作ってみよ―かな―って気になりますかお

盛り付けのポイントなんかもあるので、
お弁当をトータルでコーディネートしてくれる
心強い味方になりそうなサイトきらきら!!

明日からまた3連休だけど、
火曜からお弁当づくりがんばろー四つ葉