こんにちはルンルン
Webデザイナーのあかねですかお

ホームページのデザインを2個同時進行しているのですが、
作り込みの作業をしていると
どうもデザインが偏りがちになってしまうので、
色々なサイトのデザインを見ると
リフレッシュにもなるし
新しいデザインの幅が広がるので
いいなーとフト思いましたキラキラ


3つ目はこちらサゲサゲ↓

【有限会社 デフ】



私もこういう自然素材の
ログハウスみたいなお家に住みたいですハート②

ナチュラルテイストで
背景には、キャンバス地がしかれています。
暗くなりがちなキャンバス地ですが、
ポイントでオレンジを使っているのと、
写真を明るめに加工しているので、
全体からは暗いイメージは受けないですね。

家の中の写真は
赤を強めに調節して、木のぬくもりを出しています。

家という大きな買い物、
選択の際の大きな要素になるのが、
お客様の声。
インタビュー形式で写真を多用しているので、
住まいへのこだわりが見え、
こんなこともできるかも
とお客さんに思わせますね。

特設ページで作っている
こちらのページも
テイストは割と同じですが、
写真をコラージュしているのでインパクトが大きいです。
http://www.a-def.com/tsuchikabe/ 


今日はここまでですが、
今週もステキサイトを紹介していきたいと思いますにこ