こんにちはルンルン
Webデザイナーのあかねですかお

かお←こんな顔使っておきながら、
お腹が痛くてうるうる←こんな顔ですwww


今日オープンの話題の食堂のホームページの紹介ですキラキラ

【タニタ食堂】



今日、丸の内にオープンしたタニタ食堂。
健康に考慮したメニューから、
テレビに取り上げられたり、雑誌で紹介されたり、本まで出版したり。
かなり話題沸騰中ですびっくりマーク

オープン当日の今日は
整理券代わり配布した缶バッチがオープン前になくなったそう。
だたの整理券、紙じゃなく、缶バッチにしたところがミソかなーなんて思います。

んで、肝心のサイトですが、
本社のサイトとは全く違うテイストで、
すっきりと1ページにまとめられています。

日替わり、週替わりの定食が一番上で紹介されています。
その写真がすごくおいしそうなんですよペロリ
メニュー自体の彩もいいので、写真映えがいいきらきら!!

サイト内の4つの料理もものすごくおいしそうバフッ!小
食欲をそそられてついつい行きたくなってしまいます。

お店の場所を検索している人が多いようなので、
MAPボタンで表示させるよりも、
ページを開いたらすぐ見えるようにしておくと
よりお客さんにとっていいでしょう。


こんな素敵なお店が会社の近くにあったらいいのになー林檎