こんにちはルンルン
Webデザイナーのあかねですかお

今日は
洗濯も掃除も終わっていたので
わりとゆっくりの休日ですきゃー

ただ朝は7時に起きて
朝ごはん作って
お見送りはしましたキラキラ
こうやって朝の時間を
一緒に過ごすのも大事なことの一つだと
両親を見ていて思いましたハート②

で、
バターの賞味期限が切れそうだったので、
スコーンを創ろうかなと思っていたのですが、
これにしましたサゲサゲ↓

簡単!ケンタッキーのビスケット風

フードプロセッサーがないので、
スケッパーでがんばりましたバフッ!小

できあがりはこちらサゲサゲ↓

思ったより

焦げ目がつかなかったので
かなり長い時間焼きました。

腹割れがいまいちですが、
味はケンタのビスケットだし、
周りはサクッと、中はふわっと
おいしいーにこハート②

リピ決定ですきらきら!!


今日はこれからラテアート教室に行ってきます音符