こんばんわルンルン
Webデザイナーのあかねですかお

久しぶりに夜遅くに更新です四つ葉

今日は一日おうちに引きこもって作業をしていました。
んで、パウンドケーキを焼いて、
夜ご飯の鍋を作って、
旦那さんが帰ってくるのを待って、、、

なんか主婦みたいな一日でした(笑)

結婚しても、
Webならお家で仕事ができて、
美味しいご飯を作って
旦那さんの帰りを待つことができるから
この仕事続けていきたいなーって思いますねハート②


で、今日は可愛らしいホームページの紹介サゲサゲ↓

【みんなのデジタルアニマルパーク】

 

配色が、
カラフルなんですが、上下で黒を使っているので、
しまってみえますね。

イラストと動物の写真が
かわいいので、子供も好きなサイトになるかも。

トップページにある
リアルタイムの動物園の様子を写しているのが、
行ってみたい!って気を起こさせます。

動物園マップも
アイコンを押すと、場所と説明が出るので便利きらきら!!

こんなに可愛いイラストが書けるようになるといいなー
と思いながらいつも眺めているサイトでしたバフッ!小