こんにちは心
Webデザイナーのあかねですかお

もうすぐサイトが完成しそうなので、
もりもり作業をがんばっておりますびっくりマーク

公開をお楽しみに四つ葉


もうすぐaya
2月と言えば、バレンタインデーですねハート

誰にあげようかな笑
そんなこと言ったら泣いちゃうかなきゃー

チョコのクッキーでも焼こうかなと考え中ルンルン
でもこないだ作った、チョコのパウンドケーキも
ガトーショコラっぽくておいしかったラブ

何を作ろうか今からワクワクなのですかお

で、今回はチョコのお店のサイトを紹介しますサゲサゲ↓

【GODIVA】



バレンタイン仕様で
トップのFlashが可愛いハート

全体はブラウンやゴールド等の色をつかい、
落ち着きのある、高級感を演出しています。

商品の画像が大きく使われていて、
写真もおいしそうなので
購買意欲をかきたてますねー!

また、各ページ
オンラインショップへのボタンが配置されているので
欲しいと思ったらすぐに買えるようになっているのも
いいですね!

GODIVAのCMギャラリーの3番目の
チョコの作り方を説明しているものがあるんですが、
これがステキきらきら!!
見てるとお菓子作りをしたくなりますねうう

帰ったらまたお菓子作ろうかなニコ