こんにちはきらきら!!
Webデザイナーのあかねですかお

最近6時間は寝ているのに
疲れが取れない。。。
寝て逆に疲れてるかも・・・・

変なことに神経行き過ぎてるのかなーと思う
今日この頃ですショボーン


さてさて、
チョコレート特集(?)第2段びっくりマーク



Pierre Marcolini 】




有名なチョコレート屋さん。
日本だと4店舗。世界にもお店があります。

・・・って食べたことないんだけどね(笑)

白と黒ですっきりした印象のサイト。
写真もトーンをはっきり出して、
白に映えるようになっています。

シンプルで、
フォントが明朝体など、
あまり飾ってない感じのを使っています。
すごくおしゃれに見えますね。

ちなみにオンラインショップは
EC-CUBEを使っているようでしたひらめき