こんにちは四つ葉
Webデザイナーのあかねですかお

ベーグルがどうしても食べたくて
コンビニで買ってしまいましたうう
自分で作りたいなーと思いつつも
やっぱりめんどうだと思ってしまう。。。

2月はゆっくり時間を作って
パン作りをしようとおもいますにこ


さて、
チョコレート特集(?)第3段びっくりマーク

【カファレルチョコレート 】



さきほどのチョコレート屋さんとは変って
紫系と茶色の配色で、
淡い感じがかわいらしさを演出。

イタリアとベルギーの違いなのかしら?

食べ物のサイトは写真が命ですね。
いかにおいしそうに見せるか。
背景はごちゃごちゃせず、一色の布か紙をひいて撮影してるようですね。

オンラインショップはFlashでできていました!


うーんチョコレートが食べたくなってきたハート