こんにちはニコ
Webデザイナーのあかねですかお

3つ連続で書いていると
上の書き出し文句もだんだん飽きてきますね(笑)


で、かなりインパクトのあるLPのようなページを紹介します。

【すごい豆まき2012】



画像がかなーーーーーーりながーーーーーーーいのですが(笑)

初っ端のイラストのインパクトがすごいですね(笑)
このイラストのテイストの人よく見かけるんですが、
雑誌だけでなく、Webでも迫力は健在ですね。

東京タワーで豆まきをする。
というと、すごく味気ない感じですが、
それに付加価値、魅力をこんだけすげぇんだぜって
感じで書くと魅力的なページになります。

あとは笑いの要素も入っていて、
豆の投げ方とか面白いですよね(笑)

こんな企画力があったらいいなーうう