こんにちはきらきら!!
Webデザイナーのあかねですかお

まだまだ、コーヒーの香りが抜けず、
そして濡れたままで若干寒いショボーン


このあいだ、名古屋にいる友達が結婚したのですが、
名古屋の結婚式ってやっぱりハデな印象ですね!!

そんな名古屋の結婚式場のサイトをご紹介します。

【美翔苑】



色彩が独特。
レトロっぽい感じです。

Flashの画像を見てるだけでも、
あ、派手だなーと思ってしまいました(笑)

フォトギャラリーの写真もすごいんですが、
各ページ写真が満載!!
雰囲気がすごく伝わってきますね。
ウエディングケーキとかこんなに色々できるんだなーと。

すごく豪華だから、
高いんだろうなーとか思っちゃいましたショボーン

ブライダルのフェアの日程がカレンダーになっていて
すごく見やすい!
こういう感じだと行ってみようかなという気分になります。


自分が結婚式をするときは、
もっと質素な感じでまったりできたらいいなーなんて思いますねニコ