こんばんわきらきら!!
Webデザイナーのあかねですかお

最近は夜に更新することが多いですバフッ!小

仕事が忙しいと、
どーしてもおろそかになりがちですが、
まだ始めて1か月。

明日にはちゃんと1月の目標が達成できてるか
確認しなきゃなショボーン


今年の6月くらいに引っ越す予定なんですが、
ここ住みたーいって思ったところのサイトです家

【北欧スタイルアパートメント クローバーの丘】


住みたーいって思ったんだけど、
愛知でした泣
ま、東京に飽きたら住んでもいいんだけど。
まだまだ知らない東京がたくさんあるんで。
その前に横浜に戻らなきゃ出しwww

で、肝心のサイトですが、
白基調ですっきりと、
写真の赤みを強くして明るく見えるようにしています。

間取りや建物の外観の写真を上手く織り交ぜていて、
あー住みたいって思わせる。

フッタ―の家のイラストもほっこりかわいらしい。

周辺環境も載っていて
住んだ時のイメージができます。


いや、本当に住みたい。
北欧のおうちってかわいいね林檎
白壁に赤い屋根。。。
シルバニアファミリーだ!