こんにちは四つ葉
Webデザイナーのあかねですかお

今日で1月も終わりですねショボーン
今月はなんだかゆっくりだったような気がします。
お正月のできごとがすごく前のような感じで、
不思議ですショボーン

充実していたし
楽しかったんだけど
なんでしょうね?


さて、Webサイト研究所も今日で30個目ですきらきら!!
今月の目標は最低20個、できたら30個。
できたら目標を達成できるのはうれしいにこ

ではでは早速!

【人口関節ライフ】



人口関節を広げるためのサイトです。

イラストが不思議な感じを出してる。
トップのイラストだけでなく、
全体のボタンでも同じテイストにしているので、
サイト全体にまとまりがあります。

文字もちょっと大きめに設定されていたり、
お客様の声があったり、
ユーザが欲しいところが網羅されているように思います。

手書き文字をうまく使って、
親しみやすさを出しているところは真似していきたい!



はい、来月もまだまだ続きますよバフッ!小
目指せ200サイト!!