こんにちは四つ葉
Webデザイナーのあかねですかお

昨日から2月ですねびっくりマーク

夜は2月の目標設定会をします。
1月にできたことできなかったこと振り返って、
しっかり2月につなげていきたいと思います。
虎視眈々と準備をして、
うまくやれる3月につなげるために。


はい、昨日はお休みをしてしまいましたが、
今月も最低目標20個、できれば30個を目指して
サイトをご紹介しますきらきら!!

【Creapクリープ SHIORI'Sおうちカフェ】



クリープの中にある、
SHIORIさんの特設サイトですね。

背景がキャンバス地っぽくて、
ほっこりお家の中にいるような感じです。

各ページナチュラルかつ、原色を使って目立たせるようになっていて、
はじめてのおうちカフェのページなんかは特にそうですね。

レシピは印刷すると崩れてしまうので、
印刷用のページを作成するといいかもしれないなー。
あとはフッターが固定されているのがちょっと邪魔な感じがしますね。


こうやっていろんなサイトをみていると、
いいなーと思っていたサイトでも実際に使ってみると
改善点がたくさん出てきて、
完璧なサイトってどんなんだろう?と思います。

ユーザにとって使いやすいサイトを目指したいですねきらきら!!