こんにちは四つ葉
Webデザイナーのあかねですかお

今日は節分ですねー豆
節分と言えば豆まきだったのが、
今では恵方巻が有名になりましたね恵方巻

これも食品業界の戦略ですかねショボーン

その戦略に乗って今日は、
恵方巻を作って食べよう会をしてきますきらきら!!



【リノベエステイト】



福岡にある
リノベーションの会社です。

こちらのサイトはFacebookで知ったのですが。
最近Facebook経由で知る会社が多いです。

白と濃い茶色基調で作られていて、
はっきり見やすい作りです。

各ページも写真と文字のバランスがばっちりで、
写真も多く使われているので、イメージがわきやすいですね。

リノベーションの勉強会等もやっていて、
事業がちゃんと廻っている感じがしますねー。


あーお家欲しいですね(笑)