こんばんわルンルン
Webデザイナーのあかねですかお

予想通り2月は大忙しですase
仕事も各企業の期末にあたるので、
3末締めが多くバタバタしています。

そして、
先月から始めた転○活動。
面接の日程がぼちぼちきておりまして、
仕事後に行くのですがこれまた大変><

あー仕事やめてゆっくり隠居生活がしたいです(笑)


はい、今日のサイトはこちらですサゲサゲ↓

【ウチカワ女子研究所】



内側からかわいい女の子になろうというサイト。

トップの大きい画像に
可愛い女の子が代わる代わる出てくるところがいいですねー♪

こういう女の子になりたーい
って思う女子はきっといるはず。

ビオチンというサプリメントを宣伝するためのサイトですが、
そこまで押せ押せではなく
ナチュラルな感じがまたいい。

手書き文字とキャンバス地、
配色がかわいいので女の子は好きなはず☆
ターゲットに合ってる感じがします。


こういう素人っぽい
かわいい女の子の写真って
共感を得やすいので
使ってみたいなーと思いますね。