こんにちは四つ葉
Webデザイナーのあかねですかお

今日は雪がちらついていましたね雪だるま
いつになったら暖かくなるのかなーショボーン
花粉症は嫌だけど、
こう寒いと
暖かい春が待ち遠しいですケーキ01


【東リのインテリア情報サイト TOLI-LIFE.COM】



また似たようなテイストー!
とか思われそうですが、
こういったナチュラル系のサイト
好きなのですハート

上部のFlash部分がかわいい。
ちょっといびつな手書き風で、写真はかっちりキレイ目なんですが
背景のキャンバス地となじんでいます。
所々にマスキングテープだったり、
縫い目のような点線だったり、
細部のこだわりが感じられてステキですねー。


こだわりの感じられるサイト作りを目指したいですきらきら!!