こんにちは林檎
Webデザイナーのあかねですかお

色々とプライベートで
もやもや
していますが、
仕事は仕事なのです鉛筆

【独立行政法人 日本芸術文化振興会】



歌舞伎か能を見に行きたいという話しになったときに
見つけたサイトです。

写真やバナーの色使いが、
昔の日本の色使いで
背景等は地味ですが、
わりとインパクトのあるサイトです。

インターネット予約ができたり、
予約状況がみれたり、
欲しい情報を得ることができるのでいいなーと。

あとは、「target="_blank"」の使い方がいまいちかなと。
ヘッダーフッターメニューの違うサイトに移動するときは
やっぱり別窓で開く方が親切かなって思います。

さて、今日はあと2個ぐらい
紹介できたらいいなーと思っています茶