こんにちは四つ葉
Webデザイナーのあかねですかお

久しぶりに天気が良いですねsun*
昨日は色々モヤモヤした結果、
今していたことを止めてちょっと考える期間にすることにしました。
そしたら、スッキリしました!!
天気も晴れたので、
私の心を反映しているよう(笑)


はてさて、
今日は謎の協会のサイトのご紹介サゲサゲ↓

【日本ツインテール協会公式サイト】



昨日友人がFacebookでアップしていて
気になったのでサイトを見たら
意外にしっかりした感じw

企画がすばらしですね。
放課後ツインテール
休日ツインテール
あの街ついんてーる
・・・
今後どんなツインテールが紹介されるのか楽しみ。

しかし、これは何向けなんですかね?
ターゲットが見えない。
オタク??いや、誰なんでしょう。

サイトとしては、
中ページに入ってしまうと
グローバルナビがないので使いづらい。
また、Facebookのマークがあるのに押せない・・・
準備中なら準備中と明確に提示したほうがいいですね。

いやー謎の多いサイトですが、
こういったニッチな企画のサイトは今後作ってみたいです!!