こんばんわショボーン
Webデザイナーのあかねですかお

仕事の対応ってどこまでするのが
いいんでしょうか?
明らかに対応範囲外で、
お手上げ状態。。。

まー愚痴を言っても仕方ないので、
素敵なサイトを見て気分転換しましょー。


【fireworks Mania】



こちらはFireworksの裏技というか、
技術等が書かれているブログ。
かなりお世話になっています。

こんな使い方あったんだ―とか。

このページ自体もFireworksで作られています。
私もサイトをデザインする時は
Fireworksを使っています。
なぜなら、フォントが埋め込みになるので、
フォント以外の部分を別のパソコンで編集したい場合は
フォントを気にせずに更新ができますし、
使いやすいから。

お花がくるくる回る仕掛けとか
ちょっとした工夫の可愛さにひかれますね。