こんにちはきらきら!!
Webデザイナーのあかねですかお

今まで
もやもやしていて、
なんかなーって思っていましたが、
色々明確になってきました四つ葉

もやもやしていたのは、
これで本当にいいのかの確信が欲しかったようです。

色んな人と話していてフィードバックをもらうと、
「やりたいことやってるね」「話しに一貫性があるね」
と言われ気づきました。

今やってること、
無駄になるかななんてビビってたらダメですねびっくりマーク
自分を信じてがんばりたいと思いますキラキラ


【壁紙屋本舗】



こちらは楽天ショップで、
内装用品を販売しているお店です。

楽天ショップを作るときによく参考にしているのですが、
企画や内容もいいし、
バナーや画像も魅力的なんですよね。

商品を買って下さった方に、
どんな風にリフォームしたか写真を送ってもらう。
これをサイトに掲載する。
それだけで、あ、私にもできるかもって
思ってユーザが増える。
さらにリフォーム選手権っていうのがあって、
優勝するとリフォームの材料がもらえるとか。

活気があり、
かつ
お店がユーザに対して
意外とできるんですよって示すこと
ができてるんですよね。

ECサイトの成功例って
こういうお店だと思います。