こんにちはルンルン
Webデザイナーのあかねですかお

今日はちょっとチャレンジで、
英語のサイトを探しました。

やはり海外は、
色彩とか表現が豊かな感じがします。

さらに日本のサイトとは違うところが結構あります。
なぜ違うのだろう。。。
それを考えると
文化の違いやネットの使い方の違いが見えてきそうです。

でも、英語ができない泣
英語が読めないのでなんのサイトかわからないんです㊦㊦( ̄^ ̄
ちょっとずつ英語もやろうかな
なんて思います。


【Allure Graphic Design】



おそらくこちらは、
Webの制作会社だと思います汗

あわーいピンクで主張しすぎず、
でもほんわかかわいさがでてます。

日本のサイトでは、
ピンクを主にしたサイトってあんまり見ないなーという印象。
使い方によっては
女性らしさとか母性を表せる気がします。

海外のサイトからヒントを得て
素敵なサイトを作っていきたいですきらきら!!