こんにちはルンルン
Webデザイナーのあかねですかお

打ち合わせで新大久保に行ったのですが、
韓国でした笑

韓国語が飛び交い、
お店の看板も韓国語。。。
横浜の中華街のようなイメージですね。

ここまで浸透しているとは
びっくりですショボーン


【韓国式焼き肉&ホルモン futon】



韓国式ですが、
新大久保のお店ではありません(笑)

西麻布にある焼き肉屋さんです。

ヘッダーとフッターのデザインが結構気に入っています。
ページ全体でお店の雰囲気を伝えつつ、
オススメ商品を画像で見せる。

行きたいなーと思わせるデザイン。
飲食だったらやっぱりそのお店の食事がどんなものか
を見せるのが一番効果的かなと。
どんな食事が出てくるかわからないのに
入るのは結構勇気が入りますもんね。

そうなるとやはり美味しそうに写真を撮る技術が必要になりますね。