おはようございますかお

なんだか色々あった先週でしたが、
週末でかなりまったりして
落ち着きましたー。

ヨカッタヨカッタ。

そして、
転職活動は最終面接受けたところが落ちてしまったので、
本当に一旦休止。
でも、自分の意思確認、会社探しは継続という感じ。
いつもながらに準備不足だったなーと反省。


土曜はまったりして、脱出ゲームというのに行ってきて
日曜は友人のカスタマイズ案件のアドバイス。

んで、そんな休日も終わりか―と思ったんですが、
急に「クッキー食べたい病」に!!笑

夜22時からクッキーを大量生産したハート



うまうまーハート

食べたら満足して、
ゆっくり寝ましたzzz

そして、寝過ぎて寝坊しました・・・orz