こんにちはきらきら!!
Webデザイナーのあかねですかお

一昨日に書いたブログが
改行なしだったのに今気づいた泣

こりゃ読みにくいわ!

私の場合、
意識して改行を多めに使っているので、
あんな文章読みたくないっていう拒否反応が、、、
直さなきゃな。


【ヤサイカフェ 鼎】



鼎=かなえ
と読むカフェです。

ヘッダー、フッターが黒なので、
引きしまって見えます。
こういった構成の場合、重くなりがちになりますが
文章で色を使用したり、
写真の色があざやかなので
決して重くはなりません。

テキストの画像の分量バランスがいいなーと。
文章だけじゃ誰も読んでくれないし、
画像ばっかりじゃ伝わらない。

できればもっとFoodのページに
ごはんの写真があれば
「食べてみたい」って欲求が生まれると思うんです。


あ、でもこのお店
会津なので東京からじゃかなり遠いですね・・・・