こんにちは
Webデザイナーのあかねです
今日はめずらしく休日に更新です
雨が降り、スポーツ鬼ごっこが中止で、
おうちでまったりしております
【氷温熟成珈琲】
Webデザイナーのあかねです
今日はめずらしく休日に更新です
雨が降り、スポーツ鬼ごっこが中止で、
おうちでまったりしております
【氷温熟成珈琲】
キーコーヒーが販売している
氷温熟成珈琲の紹介サイトです。
珈琲の光沢がうまく出ている写真を使用していて、
今にも珈琲のいいにおいがしてきそう。
フルFlashのサイトの特徴は、
・写真を前面に使用し、落ち着いた雰囲気(食品関係で多い)
・フルイラストのポップなテイスト
・写真を多用し見せるサイト(ファッション関係で多い)
こんな感じでしょうか。
このサイトは
食品関係かつあまり耳にしない珈琲の製法。
なので、
Flashをうまく使って動きのあるサイトになっています。
「開発プロセス」の「最適な焙煎」の部分では、
凍っている豆が焙煎されるまでをFlashで流しているのですが、
すごくわかりやすいんですね。
「あ、こうやって作られているんだ」ってのがわかり、
興味を持ち、購入にいたる。
そんな流れが生まれると思います。
その商品の特徴を最大限に表現し伝えることが
購入へ促す一つのプロセスです。
あなたのサイトは商品の特徴を伝えられていますか?