こんにちはおんぷ
Webデザイナーのあかねですかお

今日は祝日、春分の日c.blossoms*
外は暖かいらしいですが、
ヒッキーですwww

絶対花粉すごいもん!!

まーこの時期は仕方ないっすよねショボーン
とりあえず、明日今年初の耳鼻科に行って
薬もらってくるまでは
外にあまり出たくないです(笑)


【京都ミヤコボローニャ】


京都にあるパン屋さんのECサイトの紹介です。

今にも美味しいパンの香りがしてきそうな
サイトじゃないですか?

立体的に見えるように影がうまく使われていたり、
一見ECサイトに見えないところもいいポイントだと思います。

美味しい食べ方や作っている工程を紹介するコンテンツがあり、
作っている人の「顔」が見えます。

いいサイトなんですが、
現在は休止中なのですかね?
例えば、休止中でもサイトをそのままにしておくのではなく、
301転送などで、休止中の内容を表示するようにしておくと
ユーザが混乱せずにすみますね。