こんにちはルンルン
Webデザイナーのあかねですかお

昨日やっと耳鼻科に行きました!!
去年残ってた薬飲んでましたなんて言えず、
「あ、今年は目の方がかなりきてまして・・・」なんて濁しました(笑)

1か月分の薬をもらったのですが、
薬局で金額をみてびっくりしました!!
まー仕方ないので払いましたがバフッ!小


【本屋の歩き方】



ヘッダーとフッターに二足歩行の動物がいるのが
かなり不思議(笑)

本屋さんを検索できるというサイトで、
本屋さんの面白さや魅力を伝えています。

普段は4足歩行の動物たちも
本屋さんの魅力で思わず立ち読みしているということらしいです。

検索機能が充実しているというところも魅力ですが、
それ以外のコンテンツも充実しています。
訪れた本屋さんのことが書かれているブログや、
ほんじょび研究所という本屋さんに関する謎を書いているコンテンツや、
街頭インタビューより気分別のお薦め本を紹介するコンテンツなど。
かなり色んな事やってるなーと思います。

1つのコンテンツだけで、
魅力的になるサイトもありますが、
こういったニッチな検索だけのサイトだと
色々興味を引くコンテンツがあるだけで
かなり魅力がアップします。

あなたのサイトのコンテンツはそれで十分ですか?