こんにちはsun*

この土日は
モノ造りしかしてないきらきら!!

まずは、土曜からルンルン


前々から気になっていた
先生のベーグル教室に行ってきた!!

上野にあるちょっと古いビルなんだけど、
一歩部屋に入ると
ステキ空間きらきら!!きらきら!!

白と濃い目の木目の雑貨や家具で統一されていて
ステキ!!

先生はちょー元気&明るい方で、
めっちゃたのしめたラブ

肝心のベーグルも、
目からうろこの作り方で、
生地はふわふわ~ハート
出来上がりはつるピカきらきら!!


焼きたてよりも冷めたてがおいしいってことで
冷めたてのベーグルを添えてランチご飯



さらに、シナモンレーズンベーグルもルンルン



レーズンあんまし好きじゃなかったけど
おいしかったー林檎


で、実際におうちで復習!!

ジャジャーーーーン!!


前回よりもつるピカにできたし、
朝食べたんだけど、
カリッ、フワッ、モチッって感じで幸せラブ

イイ先生なので、
来月も通いますかお